チビッチの性欲はすごい!!!今日から僕はある生徒の家庭教師をすることになった。彼女の名前はちーちゃん。すぐに勉強に飽きてしまったちーちゃんは僕をからかい始めた。ペンを何度も何度も落としては僕に拾わせる最低な生徒(白いパンツがチラチラ見えてたことを除けば…)!僕の手を急に取ったかと思えば、ちーちゃんは自分のおっぱいに押し当ててきた!「おっぱい揉んだんだから言うこと聞いてよ」「ち●ちん見せてくれなきゃお母さんに言っちゃうよ」「自分でシコシコしてみてよ」「お顔もチ●チンも真っ赤だよ???笑」「生徒の家で本当に射精するとは思わなかった」「ゴムなんてあるわけないじゃん」「生チ●チン気持ちいい…」「中出しSEXだ~いすき♪」「まだ勃起してるから入れるね」チビッチのちーちゃんは4連続中出しでやっと満足!















この作品へのリンク
コスプレした姿はまるで妖精!身長140cm台小柄ボディのミニマムパイパン美少女コスプレイヤーを7P乱交調教。「キモくて人間として見れないw」とバカにされた中年カメコたちが復讐の怒張チ○ポをブチ込み続ける。【オシッコ決壊ウブ膣破壊】【公衆便所同然無差別イラマ】そして【妊娠確定ザーメン中出し射精】まで…。ファンサービスのためにオマ○コ差し出す真の淫売アイドルに成長させるべく行われた残酷過ぎる人格矯正調教の記録。
















動画
この作品へのリンク
僕はマンションの管理人をしている。管理するマンションには一人暮らし、カップル、家族連れなど様々な人たちが入居している。ある日珍しく管理人室のチャイムが鳴る。ドアを開けるとそこには 501 号室の工藤さんの娘さん(ララ)が立っていた。泣きそうな表情の彼女に声を掛けると鍵を忘れたまま家を出てしまい家に入れないとの事。家の前まで行くと合鍵等もなく、両親も連絡が取れない…途方に暮れているとララちゃんは「管理人さん…お トイレ…」ともじもじし始める…。
















この作品へのリンク
1 / 3520Pages