ゆるふわ癒し系美少女が狂ったように童貞狩りするAVがマジキチすぎる……

AVニュース


 

2012年に発売された問題作『暴走童貞狩り 前田陽菜』

暴走童貞狩り 前田陽菜
暴走童貞狩り 前田陽菜

童貞の男性宅に訪れる前の車内。「童貞さんって可愛いから会うの楽しみです♡」と可愛らしく語る癒し系美少女のAV女優・前田陽菜。

だが彼女が語るにはあまりに興奮しすぎると記憶がなくなるほどイキまくることがあり、AV現場でスタッフたちが騒然とすることがあるのだとか。

監督「まあでも今回は相手がウブなので興奮しすぎることはないでしょう。」

1人目の男性宅に到着。最初は男性を愛嬌たっぷり優しくリードする彼女だったが、次第に男に自分の我慢汁を舐めさせるなど不可解な行動が表れはじめる。

次に男にクンニをさせると、

「童貞がなに生意気にしゃぶってんだよ!オラ!」と罵倒を吐きながら寄り目になって異常に感じ始める。そのまま天井に届きそうなほど大量の潮を吹きながら昇天。唖然とする男性。

「こんなキモい童貞に舐められて興奮する……!」「ああ、、オマンコオマンコオマンコー!!!」と叫びながら狂ったようにイキまくる

チンコをマンコにこすりつけ、「童貞の汚いチンコでオマンコが汚れちゃう!!」と叫びながら狂ったように感じまくる。

男性が射精しても再び狂いながらチンコにむしゃぶりつき始めたので撮影はストップ。監督がなんとか静止してやっと我に返ったが彼女は今起こったことを何も覚えていない。また可愛らしい前田陽菜に戻った。

 
2件目
2件目の男性宅では、きゃりーぱぴゅぱぴゅのファンというアイドル好きの童貞のためにコスプレをして登場。しかしその後はさき程のようにまた段々と狂い始める……!

男が射精した後も男の首を絞めながら激しい騎乗位を続ける彼女。なにをしても止まらないためビール瓶で殴って止めた。

この後3人目の20歳の大学生宅にも訪れたが、そこではさらにトラウマになるようなキチガイぶりを発揮……!続きは本編で。

⇒動画
⇒月額動画

こんなAVがあるなんて知らなかったです。演技だとしても普通こんなことできない……ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

▼前田陽菜の素人名義作を含む出演AV一覧はこちら

⇒「前田陽菜」の検索結果一覧

管理人がつくったAV検索エンジンです。FANZAよりも検索しやすい便利機能が盛り沢山!

コメント一覧