デビュー作で頭に小鳥を乗せたままSEXした不思議ちゃん・友利ほのかのVRを買ってみたぞ!

AVニュース

5月のデビュー作品で小鳥(作りもの)を頭に乗せてSEXをしたという不思議ちゃん・友利ほのか。

▼デビュー作より

デビュー作品:新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか

見た目は清楚なお嬢様といった感じですが、実は中学生のときに電車内でされた痴漢を思い出してオナニーをするという変態。なかなかに陰のある美少女といった印象です。喋り方もたどたどしく、言葉選びもなんだか独特。。不思議ちゃんという言葉がドンピシャな子。

友利ほのかがお兄ちゃんを誘惑してイチャラブSEXするVR

【VR】お兄ちゃん連呼!仮想兄妹体験VR 妹に甘え声で超密着されて… 誘惑に負けちゃったボク 友利ほのか

▼レビューでボロクソ言われてるけどそれが逆に気になって見てみたくなる……

安定のほのかワールドでした、本番短すぎ
友利ほのかがVR?いいねー、ん?お兄ちゃん連呼?正気かkawaii
そもそも彼女を一人で喋りっぱにして大丈夫なのか?

・本編1(17分)
会話、彼女が喋ると早速メンヘラやヤンデレ感が漂ってきて草
パケの清楚感やイメージシーンの明るいBGMはやはり無意味だった

大失敗!
開始数秒でイラッときました!
したったらずな喋り方で幻滅!
もともとこうゆう人なのか、演技なのかよくわかりませんが。

 
あまりに気になりすぎて購入
最初に流れる3分くらいのイメージ映像で「え?かわえええーー!!!!これはハズレじゃなくて当たりだろ!!!!」と壮絶な期待で胸が高鳴りました。顔はとにかく凄く可愛いし服からチラチラ見えるおっぱいが綺麗すぎてそれで半勃起に。そしていざ本編が始まり彼女が喋り出すと不思議な気持ちになり勃起が収まるという(笑)

とにかくルックスがいい友利ほのか氏

自分はデビュー作を見てないんですが、レビューの通り喋り方が独特です。喋り方が独特というか会話があんまり上手くない子なのかな?という感じでした。妹がお兄ちゃんを誘惑していくというストーリーなんですが、いやこんなアホそうな妹に誘惑されるわけねえだろ!みたいな(笑)

画像は現実だったら兄貴に肩パンで張り倒されそのままコンビニに煙草を買いに行かされるであろう低クオリティーな誘惑を仕掛ける友利ほのか

まあでも本番が始まれば抜けるだろうと思っていたら挿入シーンが10分もない……!短すぎる(・∀・;)!!!!!!これは女優の演技がどうたらじゃなくていかなるVRでもケチを付けられる構成ですな。。

本番シーンにすべての望みを賭けるも7分くらいしかないという悲劇……!

ただ顔はずっとみつめていたくなるような抜群の美少女

結果抜けませんでした。レビューでボロクソ書かれてるのを見て逆に興味が湧いて買ってみましたがこのVRは正直ハズレです。無念。

ただこの子は見た目がかなり可愛いので自分からリードする演技の作品でなければ結構いいかも?

ちなみに友利ほのかは「美甘りか」名義でも活動しています。今後はこちらの名義でリリースすることが多くなるようです。彼女の作品は以下でチェックできます。名義がない素人作品も載ってます。

⇒「美甘りか」の素人名義作を含む出演AV一覧 – 高機能AV検索くん

⇒「友利ほのか」の素人名義作を含む出演AV一覧 – 高機能AV検索くん

コメント一覧