「SMらしいSM」のエロVRがやっと発売

AVニュース

出演者Twitter:川崎亜里沙(@kawasaki_arisa)

 

このAVへの反応

コレだよコレ。「SMらしいSM」のVR作品がやっと来た
「自分に好意を持ってて従順で、Mっ気も感度も十分だけど調教はまだまだこれから」な相手を「自分が主導権を持って調教」して、「嫌がったり痛がったり困惑したり恥ずかしがったりしつつも徐々に受け入れ」て結果「嫌という程イキまくる」、「SMらしいSM」。

これまでVRでSMってーと「『完全調教済み』の相手が縛っても叩いても責めても嬉々として受け入れて絡みになると拘束解かれて自分から跨ってくる」みたいな作品や「イチャラブカップルのSMプレイ」が大半、そうでなければ今度は逆に「脅迫や拘束しての陵辱」になっちゃって両極端でどっちにしても「コレジャナイ」と感じてたのでホント待望の作品。

素晴らしいの一言。今後VRで調教ものを作るメーカーさんはこれを手本にしてほしいと思うくらいの作品。

VRで初めてSM作品の良作を見た気がする。

 

【VR】調教ペットちゃん ありさ1 【VR】調教ペットちゃん ありさ2 【VR】調教ペットちゃん ありさ3 【VR】調教ペットちゃん ありさ4 【VR】調教ペットちゃん ありさ5 【VR】調教ペットちゃん ありさ6 【VR】調教ペットちゃん ありさ7 【VR】調教ペットちゃん ありさ8

 

【VR】調教ペットちゃん ありさ

【VR】調教ペットちゃん ありさ

FANZAお気に入り登録数:約980
配信開始日 2018/09/29
出演者 川崎亜里沙
監督
シリーズ 調教ペットちゃん(ちんちんVR)
メーカー ちんちんVR
レーベル ちんちんVR
品番 h_1270ccvr00016

 

コメント一覧